サーフスケートを始めるには(^^)/

本気で上達したい方は是非このパーソナルレッスンを受けてみませんか?

サーフスケート パーソナルレッスン(アドバイザー 本店 大月/南浦和店 須郷)

お一人1セッション=¥8,000  (2名様 ¥14,000)(スケートパークによっては別途交通費が掛かります)

海での上達を意識したスケートボードを使用したレッスンになります。

体の流れ、使い方など、上達に役立つ動きをアドバイスさせていただきます。

やっている、やってきたからアドバイスできる経験があります!

お気軽にお問い合わせください (^^)

ここ最近は気軽にできる運動に注目が高まり

バースサーフでも『サーフスケートを始めてみたい・・・』

とチョイスしていただくことが多くありがとうございますお願い

 

ご自宅の近くで、散歩がてらにサクッと、ストレス発散に運動を

サーフスケートでキラキラ

 

ご購入後もご安心くださいニコニコ

バースサーフではフラットな路面での練習からバンクまで

その方に合わせたアドバイスをさせていただいています!!

一緒にやりましょ〜おいで

ぜひお気軽にお声がけください(^^)

 

既にサーフィンを始めている方にも

『いまいちサーフィンが変わらない・・・』なんて方にも

僕らが長年経験してきたことを基にアドバイス・ヒントで

やる気満々に変貌してしまうことも多いですょキラキラ

 

サーフスケートでは細かいセクションでの体重移動・重心のかけ方、抜き方などはとても練習になりますグッ

 

フォームはやりこむことでムダがなくなってきたり、

わかってきたりしてきますので何回x2も滑り込めます筋肉

 

先日のサーフスケートレッスンの様子です下矢印

大月社長のカーブの姿勢

自分なりの課題・納得感とかあるんですよね〜(^^)

私はボトムターンのイメージを先日浦山PROに

アドバイスしてもらったことを意識しながら筋肉

流れを身を任せながら、レール・アウトラインに合わせた

トーサイドへ加重してみました

 

新しくスタートさせた

DOGTOWNもバッチリですグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはお気軽にご連絡ください!(^^)!