ジャスティスサーフボード=カスタムオーダーフェア開催!=

 

=カスタムオーダーフェア開催!=

2019 11/1 FRIより2020 2/9まで。

 

=2020は、より自分らしくカスタムする=

どんなマテリアルが自分にマッチングするのだろう?

2020ももうすぐ!ジャスティスサーフボードは「より自分らしく」をテーマに掲げたカスタムイベントを開催いたします。モデルコンセプト選びから、さらには新しいマテリアルまでも登場!1つのモデルがマテリアルの組み合わせにより、さらに色々なサーフスタイルへと選択肢が広がります。各地をまわる「デモツアー&ビーチクリーン」イベントも同時開催!毎回とても多くのお客様にご参加いただき、とても貴重なコミュニケーションをとらせて頂けることに感謝しつつ、2020に新しく登場するマテリアルにも是非触れていただき、あなただけのカスタマイズをお楽しみください。どんなコンセプトがマッチングするのだろう?どんなサイジングが体格・レベルに合うのかな?などなど、想像を目一杯膨らませて・・・。

 

=2020は、サーフショップに行こう!=

サーフショップって、どんなお店?

「サーフショップ」でなければ、ジャスティスサーフボードはカスタムオーダーできません。ユーザーの皆様には常識ですが、ネットでギアを買ってサーフィンされている方、ぜひ2020はサーフショップへ行ってみましょう!!「なぜ?」って、そこには経験値が豊富で、サーフィン技術も知識もしっかりと備えているスタッフさんが皆様をお待ちしています。「まだビギナーだから」とか「自分たちだけでも楽しめる」など、様々な理由でまだ行っていない方へ。サーフィンは上達するからこそサーフィンライフが楽しめます。そこへ遠回りする時間はとてももったいないです!1日でも早く上達のツボを知り、サーフィンを取り巻く様々な知識を吸収し、楽しく確実に上達し、どこのポイントへ行っても、海外トリップ行っても、沢山波に乗って楽しめるように!!安いからとか高いからとか、そういう基準でギアを選ぶことはおすすめしません。今の自分に、これからの自分に、何が適切なのか?を知ることがとっても大切だと思います。2020はぜひサーフショップで!!!

 

=2020フェア納期予定(PUクリア)=

納期予定は、PU(ウレタンブランクスxポリエステルレジン)のクリア・エアブラシ&レジンカラー・エポキシレジンなど、使用や素材によっても異なります。また、週ごとにオーダーが集中した場合も納期がずれます。丁寧をモットーに、綺麗に早く仕上げていきますので、オーダーの際に納期をご確認の上、カスタムオーダーを宜しくお願いいたします!皆様の大切な1本を、しっかりと完成させますのでお手元にお届けまで、お楽しみにお待ちくださいませ!

キャロルシェイプはハワイからお届けとなるため、シッピングのタイミングにより納期にズレが生じますことをご了承下さい。

オーダー日から2か月を目安にお願いいたします。

 

 

 


 

 

 

1, DEMOTOUR

 

 

\ 体感型 試乗デモツアー企画!/

2020新マテリアルも要チェックです!

地元の方々のご協力に感謝!

 

「どなた様もご参加大歓迎です!」

 

 

全国デモツアー&ビーチクリーンイベントを下記スケジュールにて開催します。どんなボードが?どんなサイジングが?自分に適しているのか、まずは体感してみてはいかがでしょうか?各地皆様のご参加楽しみにお待ちしております!是非ぜひ遊びに来てください!詳しくはお近くのディーラーさんまで。地元ローカルの方々の多大なるご理解ご協力に心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

2, PRESENT

 

 

 

今治認定ビーチタオル=

 

オーダーフェア期間中オーダーの方へプレゼントします!

 

今季カスタムオーダーフェアのノベルティーアイテムとして企画した「ビーチタオル」。サーフィンにとって欠かせないアイテムのひとつですね。毎回必ず使うモノだから、せっかくなら良いモノを使って頂きたいと考えました。そこで選ばせて頂いたのが「今治認定タオル」です。今治でタオルの製造が始まって、約百十余年の歴史を刻む今治タオルは、その品質を守るために 独自の「品質基準」を設けており、その基準をクリアできなければ「今治タオル」ブランドを名乗ることはできない・・・そんな真面目なタオルです。染め上った糸から選び「二色糸」で織りに入ります。海でも旅でも、是非皆様のお供にどうぞ!!!

●約78cm x 145cm ビーチタオル

●日本伝統色 二色糸ジャガード織り

●今治タオル認定取得

●今治タオル認定ネーム

 

 

 

 


 

 

 

3, MODEL SELECT

 

 

 

\ 新4モデルが登場します!/

人気モデルも含め、どのモデルでカスタマイズしていきましょうか?

 

万能なスーパーマシーン”バラクーダコンセプト”の最終章「バラクーダ・プレミアム」をはじめ、ツインスタビやクアッドフィンで楽しめるモデルがズラリ登場します!!モデル選びにプラスして、2020はフィンセレクトも同時に楽しんでいきたいと思っております。また「モアカスタム」の導入により従来の人気モデル達も絶好調!パフォーマンスショート?小波戦士?大人の休日?オルタナティブ?

さぁ~2020の春先へ向けて、新しい1本を是非カスタマイズしていきましょう。

 

 

 


 

 

 

4, TECNOLOGY SELECT/
テクノロジーセレクト

 

 

 

= TWIN TECH / ツインテック =
\ 新フレックスカーボンマテリアル登場!/

ターンの質が向上し、足裏に張り付くフレックス!

※両面に入ります

 

オプション:9000yen+tax

 

ジャスティス的エポキシ樹脂サーフボード

日本の小波ビーチブレイクで必需素材を考えると、やはり出てくるのが”EPSブランクス”や”エポキシ樹脂”です。ジャスティス的に検証すると、エポキシ樹脂の良さがさらに見えてきました。一般素材としても精度が高く、合成したときの強度にも定評があり、樹脂の中では高級素材に位置するエポキシ樹脂。サーフボードで大切な「しなり・フレックス」の観点からみると、通常の樹脂と比べで程よい硬さが出て、ターンの後半でボードが素早く反応し、スピードや走り、そしてアクション時のボードの瞬発力がバツグン!の、まさにスペシャリティーな素材であると言えるでしょう。熟知した職人でさえ取り扱うのが難しいと言われるエポキシ樹脂ですが、1本1本丁寧に作業し、キバミを出来るだけ防ぎ、白くキレイなサーフボードを完成させます。PUブランクス使用の場合はそこまでの軽量とはなりませんが、外の順光で輝く白さをお約束いたします。ぜひオススメしたいサーフボード素材です。

※どのサーフボードも人間も同じですが、夏の高温が得意ではございません。直射日光、高温な車内での放置等、変形やキバミ等トラブルの原因となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

5, MORE CUSTOM SELECT/
モアカスタムセレクト

 

 

 

\ 新しい形状がマッチング!/

モデルの可能性がさらに広がります!

 

「より自分らしく、よりカスタマイズ」

MORE-CUSTOM・モアカスタムと題し、今まで乗って調子の良かったモデルや現行モデルなどで、異なる新しいテール形状などのカスタムオーダーを可能にします。モデルごとのフィードバックを活かし時代の変化にイノベーションする。1つのモデルに適正する形状をより深く追求し、モデルを大切にしそしてカスタムオーダーの楽しみを更に深くご提案する・・・・・より自分らしく、よりカスタマイズ。MORE-CUSTOM・モアカスタムで、モデル特性とマッチングしない形状等へは「選択不可」とした斜線を入れます。それぞれのモデルごとの新しくプラスされる形状詳細は、モデルページにて要チェックです!詳しくはお近くのディーラーさんまで。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

さぁ~2020がやってきます!

是非お近くのジャスティスディーラーさんへ

どんなマテリアルが自分にマッチングするのが相談してみましょう!

モデル選びからサイジングセレクト、マテリアル選び。ロゴデザイン選びからボードカラー選びなどなど、より自分らしく、よりカスタマイズ!