サーフスケートでサーフィンの練習!!!

BARCESURFでは、サーフィンを上達する一番の近道としてオススメしているのが「サーフスケートです!」

とにかくテイクオフした時のフォームから重心の取り方、体重の掛け方そして力の入れるところ抜く所と、

簡単に言えばすべてのリズムがサーフィンと同じと考えて良いと思います。

BARCESURFでは積極的にサーフスケートに取り組み、レッスンさせて頂いています。

最初は沢山の不安や怪我等の心配もあると思いますが、しっかりとしたレッスンを受ければ怪我等の心配もなく

楽しく覚えていけますよ~

是非、一緒にやって見ませんか!!!

楽しく覚えて上手くなる(^^)/~~~

KEEP SURFING!!!